ワナベです。

2008/08/12 20:56 木村浩一 <kbk / kt.rim.or.jp>:
> ・_WIN32というシンボルは対象が広すぎ(MSVCRTを使わないものも含む)
> ・MSVCRTのバグに対する workaround ということを明確にすべき
>
> と思います。
> 後者はコメントをつけるなり、いかにもという名前で判定するなり。

なるほど。そうしますとどうするのがいいのでしょう。
#if defined(__MSVCRT__) || defined(_MSC_VER)
という式を考えたのですが、わかりやすい(後者を満たしている)とは思えません。
何かほかの定数や configure の結果などを使ってうまくできないものでしょうか。

--
ワナベ