At 17:59 08/08/03, you wrote:
>Yuguiです。
>
>NARUSE, Yui さんは書きました:
>
>同時に指定した場合と複数回指定した場合は「未定義」に一票

こちらも一票ですが、最近の RubySpec の「何でもはっきり決める」
にはどうやって伝えればいいでしょうか。

宜しくお願いします。    Martin.

#-#-#  Martin J. Du"rst, Assoc. Professor, Aoyama Gakuin University
#-#-#  http://www.sw.it.aoyama.ac.jp       mailto:duerst / it.aoyama.ac.jp