まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:35707] Re: [Ruby 1.8 - Bug #212] Issues with Readline in Mac OS X"
    on Thu, 31 Jul 2008 22:59:50 +0900, Takao Kouji <kouji / takao7.net> writes:

|そうでしたか、失礼しました。
|Mac OSX 10.5のMail.appを使用しているのですが、
|コピペしたときにスペースが削られたのかもしれませんね。まいったな。

patch に -l オプションを付けると空白の違いを無視してくれます。