チケット #356 が報告されました。 (by Kazuhiro NISHIYAMA)

Bug #356: test_flush(TestIONonblock): Errno::EBADF: Bad file descriptor

起票者: Kazuhiro NISHIYAMA
ステータス: Open
優先度: Normal
担当者:
カテゴリ: ext
Target version:

Ubuntu 8.04.1の環境でtest_flush(TestIONonblock)がErrno::EBADFになります。
Debianなどの他の環境では(試した範囲内では)再現しませんでした。

% ruby-trunk -v test/io/nonblock/test_flush.rb
ruby 1.9.0 (2008-07-23 revision 18181) [i686-linux]
Loaded suite test/io/nonblock/test_flush
Started
Finished in 0.001041173 seconds.

  1) Error:
test_flush(TestIONonblock):
Errno::EBADF: Bad file descriptor
    test/io/nonblock/test_flush.rb:27:in `flush'
    test/io/nonblock/test_flush.rb:27:in `block in test_flush'
    /home/kazu/opt/ruby-trunk/lib/ruby/1.9.0/timeout.rb:52:in `timeout'
    /home/kazu/opt/ruby-trunk/lib/ruby/1.9.0/timeout.rb:82:in `timeout'
    test/io/nonblock/test_flush.rb:17:in `test_flush'

1 tests, 0 assertions, 0 failures, 1 errors
% lsb_release -a
No LSB modules are available.
Distributor ID: Ubuntu
Release:        8.04
Codename:       hardy
%