チケット #214 が報告されました。 (by takeru sasaki)

Bug #214: $0に長い文字列を入れるとpsの出力に環境変数らしきものが出てくる

起票者: takeru sasaki
ステータス: Open
優先度: Normal
担当者:
カテゴリ:
Target version:

$0に長い文字列を入れるとpsの出力に環境変数らしきものが出てきます。

Macで発生しますが、Linuxでは発生しませんでした。
macでruby1.9でも発生しませんでした。

ログを添付します。

uname -a
Darwin tkrmb.local 8.11.1 Darwin Kernel Version 8.11.1: Wed Oct 10 18:23:28 PDT 2007; root:xnu-792.25.20~1/RELEASE_I386 i386 i386

You have received this notification because you have either subscribed to it, or are involved in it.
To change your notification preferences, please click here: http://redmine.ruby-lang.org/my/account