なかだです。

At Mon, 30 Jun 2008 23:54:26 +0900,
Masaki Suketa wrote in [ruby-dev:35278]:
> GC.startがコールされたところで、このBUGが発生するのは
> 拡張ライブラリとして、どういう実装をした場合が考えられるでしょうか?

T_DATAのdfree関数の中で、オブジェクトを確保しようとした場合です
が、ちょっと見た限りではそういうところは見付かりませんでした。デ
バッガでバックトレースを見ればどこに問題があるかわかるのではない
かと思います。

> あと、[BUG]の出力が延々繰り返される動きが気になってます。

これは、rb_vm_bugreport()の中でスタックトレースのためにまたオブ
ジェクトを作ってしまうからですね。直しました。

    中田 伸悦