山口です。

皆様色々お騒がせしてしまったようで申し訳ありません。

> セーフレベル4に関してはこちらでも構わないと思います。正直な
> ところ、セーフレベル4は「努力目標」的なところもありますから。

今回のパッチも最初は遠藤さんがお教え下さった窓口に送ろうかと考えたのですが、極めて特殊な場合にもしかして何らかの問題につながるかも知れないという程度の話だと思いましたので、こちらのMLに送りました。まつもとさんがOKを下さいましたから、今後もセーフレベル4関係についてのパッチをこちらに送らせて頂きたいと思います。ありがとうございました。