committerのみなさんへ。

RubyKaigi2008と併設して行われた、有志による開発合宿の成果とし
て、CVS時代に有効だったversion.hの自動更新機能がSVNでも復活し
ました。
# 主にebanさんがやったんですが

というわけで、今までいろんな方が手元でversion.hを更新するよう
工夫してくださっていましたが、今後はたぶん日付が変わってから
commitすれば自動的にversion.hが更新されます。
いままでありがとうございました。

なお、なんかトラブルが起きたらruby-devで報告してください。

それでは。
以上代理投稿