けいじゅ@いしつかです.

いま, 田中さんがバックトレースの話をしていましたが...

それで, 思い出しましたことがが...  Threadのデッドロック時のバックトレー
スですが,デッドロックした行だけの表示なのですが, もうちょっとバックト
レース情報を出すことできません?

今の状態は, デッドロックが実際に発生した行だけの表示なので, それがどこ
から呼ばれているのか分かりません. ので, 真のデッドロックの原因元を調べ
るのが難しいです.

全バックトレース出せとはいいませんが, 数行ぐらいは表示して欲しいかと.

__