けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-dev :35189 ] the message: "[ruby-dev:35189] mathn
Rational#power2 ", on Jun/21 05:17(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです
>
>主に石塚さん向け。
>
>http://redmine.ruby-lang.org/issues/show/175
>
>で、Rational#power2に対するバグレポートが複数来てます。で、
>ソースコードを読むにpower2ってのは使えるレベルじゃない(って
>いうか、そもそもちゃんと動作しない)と思います。

確に. 申し訳ない.

>存在の意図もよくわからないし、削ってもいいですか?

存在の意図というか, 作ろうと思ったわけは, パフォーマンスをあげた版が欲
しいと思ったんでしょうねぇ...

ということで, 削ってくださいませ.

__