まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3517] Re: make on powerpc-ibm-aix4.2.1.0"
    on 98/09/21, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|まつもと ゆきひろです

|なるほどお.もうちょっと調べる必要がありそうですね.

頂いた資料を見る限り,普通のdlopenの仕様を満足しているようで
すから,AIXでもdlopenを持ってたらAIX独自ルーチンではなく通常
のdlopenを使ったルーチンを使うようにしましょう.

あ,でも nm の出力を見て,関数名の前に _ がついているかどう
か確認していただけませんか?

遅くとも1.1d0では対応しようと思います.

                                まつもと ゆきひろ /:|)