ささだです.

SASADA Koichi wrote:
>  もうすぐ RubyKaigi ですが,1.9.0-2 をその前後で出したいと考えてい
> ます.具体的には,9/19 (木) JST までに出せればいいなぁ,と思っています.

 KNOWNBUGS.rb の中身をとりあえず一掃したので,私には心残りはないの
ですが,他の開発者の方はいかがでしょうか.私が試したのは linux
i386/amd64 環境だけなので,他の環境での検証もお願いできれば幸いです.

 何時出すか,どうやって出すか,はまつもとさんにお任せしちゃってもよ
ろしいでしょうか.