五十嵐です。

Yukihiro Matsumoto writes:
>まず最初に残念な事をお伝えしなくてはいけません.
>dln.cのAIX対応は不完全です.なにしろテストマシンが無いので.
>
>ご協力いただけるなら改善できると思います.
>その場合は ruby-dev で続きを話しませんか?

私にできることでしたら、協力したいと思います。
なにを調べれば良いでしょうか?

ただ、明日から数日メールが読めないので状態になりますので、返事は今週末
になります。

--
五十嵐 晃(ikarashi / itlb.te.noda.sut.ac.jp)