永井@知能.九工大です.

From: SASADA Koichi <ko1 / atdot.net>
Subject: [ruby-dev:35120] Re: リリースプラン:1.9.0-2
Date: Mon, 16 Jun 2008 13:22:56 +0900

>  いいえ,1.9.0-2 のための変更に限っています.1.9.1 に向けて,まだ動
> くような気がします.

あ,ごめんなさい.「1.9.0-2 に向けて」のつもりでした.

# 1.9 の仕様はまだまだ色々と変化していくのだろうなと思ってます.(^_^;

>  前のメールに書いたとおり,6/19 にリリースを考えています.

時間は未定ということでしたら,
リリース作業時間を考えるとできれば 17 日中,
遅くとも 18 日の夕方くらいには完了すべしということでよろしいですか?

とりあえず「終了時に SEGV する」は止まったと思います.
「multi-tk.rb が動かない」の方は
まず先に Ruby 本体のバグではないかという点がありますので
別メールにて.
--
永井 秀利  (nagai / ai.kyutech.ac.jp)
九州工業大学 大学院情報工学研究院 知能情報工学研究系