遠藤です。

2008/06/12 10:07 SASADA Koichi <ko1 / atdot.net>:

> 確認する余裕はありませんが,きっとえんどうさんなら大丈夫だろうと思
> うので,異論ありません.

コミットしました。コミット直後は win32 関係などでちょっと
ごたごたしましたが、今は動いていると思います。

# なかむら(う)さんありがとうございました。

あと mutex 放置の警告なんですが、GC 中に rb_warn を叩くのは
まずいかもと言うことで、今はコメントアウトしています。後で
考えます。

--
Yusuke ENDOH <mame / tsg.ne.jp>