まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:35060] Re: SSE2版 strlen"
    on Thu, 12 Jun 2008 10:18:23 +0900, SASADA Koichi <ko1 / atdot.net> writes:

| __SSE2__ を見るから大丈夫,という話じゃないでしょうか.

でもコンパイル時のチェックですよね。新しいCPUのある環境でコ
ンパイルしたバイナリは古いCPUで使えないということになるんで
しょうかねぇ。

| それはともかく,評価データが見てみたいかも.

同意。