ささだです.

 もうすぐ RubyKaigi ですが,1.9.0-2 をその前後で出したいと考えてい
ます.具体的には,9/19 (木) JST までに出せればいいなぁ,と思っています.

 どこまでやるか迷ってたのですが,先ほど rename した KNOWNBUGS.rb か
らバグが消えるまで頑張る,ということにしたいと思います.もし,9/19
(木) までに解けそうにない問題がある,ということでしたら,pending リ
ストとしてまとめて,次のリリースまでに頑張る,ということにしたいと思
います.

 開発者の皆様には,新機能の追加等は 9/15 (日) までで,9/16 (月) 〜
1.9.0-2 リリースまでは自粛するようにお願いいたします.

 私は必死でバグを取ります.

# てな感じでどうでしょう>まつもとさん