むらたです.

2008/4/10 Kenta Murata <muraken / gmail.com>:
>  >  区別しないなら、Complex の内部にフラグを設けて、実数と虚数と
>  >  両方が Float なら内部の実装を double _Complex ないし double
>  >  ふたつをつかうようにするというのは難しいでしょうか。
>

> 例えば FL_COMPLEX_FLOAT のようなフラグを使うということでしょうか?
>  それは可能ですし,そのように変更するだけなら難しくないような気がします.
>  さらに,そのように変更しても TYPE(obj) を使う場合とほとんど同じコストで
>  状態を区別できますね.
> [...]

実際にそのように変更していただけるのでしたら,私はメンテナンスを
お手伝いできます.

--
Kenta Murata
OpenPGP FP = FA26 35D7 4F98 3498 0810 E0D5 F213 966F E9EB 0BCC