まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3368] Re: Kanji treatment in String#inspect & mbctab definition"
    on 98/07/23, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|とりあえず、自分の改良案を示します。
|
|  1. mbctab_eucを、現在0x80-0xFFに1がたっているのを、
|  0xA1-0xFEに1がたっているようにする。

|  2. String#inspectで現在0x80以上をそのまま出力しているところを、
|  $KCODEがEUCでない場合にのみそうするようにする。

なるほど,合理的です.採用しましょう.
反対意見があれば,今のうちに.