なかだです。

At Tue, 1 Apr 2008 10:40:28 +0900,
wanabe wrote in [ruby-dev:34194]:
> MinGW上のHEADで以下のスクリプトを走らせるとi=200〜2000のあたりでSEGVを起こしました。
>
> (1<<16).times do |i|
>   p i
>   File.read(__FILE__, 20).include?("MD5SUM =")
> end

数回繰り返しましたが、Linuxでもmingwでも再現できませんでした。
mingwのコンパイラのバージョンと、CFLAGSなどを教えてください。可
能であれば、gdbのバックトレースを見せてもらえると助かります。

> # 別件ですが、MinGW には _longjmp がないため rev.15875 はビルドに失敗します。
> # _setjmp があって _longjmp がないようなおかしな環境を使うほうが悪いんだとは思いますが。

こちらは直しました。

    中田 伸悦