まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:34187] Re: Complex組み込み"
    on Mon, 31 Mar 2008 20:08:34 +0900, Tadayoshi Funaba <tadf / dotrb.org> writes:

|僕としては、/ 演算子の振舞いについて前向きに検討してほしいです。

ごめんなさい。ここで言う「前向きに検討」とは具体的にどのよう
にすることについて検討するということですか。ものわかりがわる
くて申し訳ないですが、放置しておくのはあんまり良くないような
気がしたもので。