ワナベです。

08/03/31 に Yukihiro Matsumoto<matz / ruby-lang.org> さんは書きました:
> ありがとうございます。でも、make test-allではSEGVするようで
>  す。前回もそうでしたが、一貫性を維持するのはかなり難しいみた
>  いですね。

確認どうもありがとうございます。
手元では何度かテストは通ったと思ったのですが、まだ甘かったようです。

もしまた機会があれば、しっかりチェックした上で出直します。どうもお騒がせしました。

--
ワナベ