まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:34173] Re: Array#shift/unshift 	の高速化"
    on Fri, 28 Mar 2008 23:21:59 +0900, wanabe <s.wanabe / gmail.com> writes:

|08/03/28 に Nobuyoshi Nakada<nobu / ruby-lang.org> さんは書きました:
|
|元のパッチと同じく、前方に空きメモリがあるかどうかのフラグを新設して
|空きがあるときだけRARRAY_PTR(ary)[-1]にサイズを書き込むようにしてみました。

ありがとうございます。でも、make test-allではSEGVするようで
す。前回もそうでしたが、一貫性を維持するのはかなり難しいみた
いですね。