まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:34152] Re: sigsetjmp significantly slower on OSX."
    on Thu, 27 Mar 2008 16:06:11 +0900, Nobuyoshi Nakada <nobu / ruby-lang.org> writes:

|すいません、こっちを見落としてました。
|
|sigsetjmpとsetjmpの両方がある環境なら、setjmpはシグナルマスクは
|無視するんじゃないかと期待してたんですが、違ったようですね。
|_setjmpがあるとも限らないので、[ruby-core:16047]でどうでしょうか。

これでOS Xでのパフォーマンスが戻るなら。誰か確かめられません
かね。