なかだです。

At Wed, 26 Mar 2008 13:32:55 +0900,
Yukihiro Matsumoto wrote in [ruby-dev:34137]:
> 完全に状況を把握しているわけではないのですが、上記URLのペー
> ジには

> とあり、リポジトリ上で対策していることがうかがえます。

最終的に1.8.6ブランチにバックポートされたのはr13495なので
2007/9/23 patchlevel 110です。

追加しておくと、fastthreadの最新である1.0.1には最新版では修正済
の問題が残っていますので、上記以上のバージョンにはインストールし
ないでください。

    中田 伸悦