永井@知能.九工大です.

From: "Akinori MUSHA" <knu / iDaemons.org>
Subject: [ruby-dev:34103] Re: Schedule for the 1.8.7 release
Date: Fri, 21 Mar 2008 23:25:26 +0900
> 1.8.7 に向けてのやることリストを今週いっぱいで締め切ります。
>
>     http://rubyforge.org/tracker/?atid=22040&group_id=426&func=browse
>
>  時間上の制約から、まだ実装が存在しないような新機能を1.8に追加
> するということは基本的にはしません。実装や機能の不備の修正、1.9
> からのバックポート、そして1.9との前方互換性に関するものに集中
> したいと思います。

Tcl/Tk 8.5 対応などを含めた Ruby/Tk の大幅改修を急いでいたのですが,
残念ながら間に合いませんでした.(;_;)
仕方がないので (修正の部分的な切出しはちょっと難しいので),
widget demo のバグ修正だけを ruby_1_8 に commit しました.
よろしくお願い致します.