まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:34045] Re: Should --verbose be equal to -v ?"
    on Fri, 14 Mar 2008 13:48:14 +0900, Yugui <yugui / yugui.sakura.ne.jp> writes:

|manを直しました。英文に自信はないですが。

ありがとうございます。直してもらっといて文句言うのは心苦しい
のですが、-vと--verboesはエントリを分けてしまった方がすっきり
するような気がします。英文は(私も自信はないですが)これで良い
と思います。