成瀬です。

U.Nakamura wrote:
> こんにちは、なかむら(う)です。

> Windows側の内容に多少の問題がなくもないですが、その辺は入った
> ら直すのでいいことにします。
> というわけで、入れてほしいです。

入れました。

こちらでWindows 風に直そうかとも思ったのですが、
どの型を使えばいいかわからなかったのでよろしくおねがいします。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA