In message "[ruby-dev:34032] Re: uint32_t"
    on Mar.13,2008 17:30:41, <naruse / airemix.com> wrote:
| この時点では uint32_t でなく unsigned int なので実際に uint32_t になるのは r15760 ですね。
| なにはともあれ r15762 でビルドは通るようになっていると思います。

ext/digest/defs.hでuint32_tをtypedefしようとしているせいで、
inttypes.hがない環境ではビルドが通らないようになってますが :)

これどうしましょうかね。
uint8_tとuint64_t(可能なら)もrubyで用意するようにしてこの辺ま
るごと消すのがいいんですかね。

それでは。