木村です。

例によって報告だけです。

01:53 Tuesday	ruby
Commit by matz :: r15743 /trunk/ (ChangeLog string.c):

    * string.c (hash): replaced by MurmurHash described in <http://murmurhash.googlepages.com/>.

この修正の結果、uint32_tやらその辺の定義がないコンパイラで
ビルドできなくなっています。

たぶん ruby-dev 34026 の成瀬さんのパッチが適用されればビルドできるように
なると思いますが試していません(uint32_tを自前で定義してビルドできるのは
確認しています)。

それでは。

>/dev/null
まつもとさん、頑ななまでにansi スタイルの関数原型を使うのを嫌がって
いたのに、C99の機能を使った修正をがしがししていて、ビルドできませーん
というのが何回もあるというのも皮肉というかなんというか。

いやまあ関数原型と C99とは関係ないっちゃないですけど

--
木村浩一