西山和広です。

At Mon, 10 Mar 2008 22:53:13 +0900,

> ううむ。だからといって無制限に増やす気にはならないのですが。

越えているので、おさめようとしているのなら、減らさないのかな、
というつもりでした。

> 「-K」、「-S」とかをはずすか。あと「--enable-FEATURE」も-hに
> は要らない気がする。

「--enable/--disable-FEATURE」と「--enable/--disable=FEATURE」は横に
並んでいると違い(-と=)がわかりにくいので、-hから外すのに賛成です。
「-K」も「-E」が追加されたので外すのに賛成です。