まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:34013] Re: Should --verbose be equal to -v ?"
    on Mon, 10 Mar 2008 15:47:57 +0900, Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com> writes:

|ruby -hには--verboseがないようです。

--verboseがないのはわざとです。全部取り込むと一画面に収まり
  ません。

|それからtrunk以外のruby.1に-W[level]がないようです。

これは忘れてました。誰かコミットしてくださるとうれしいです。