まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3393] tk.rb patch"
    on 98/07/23, NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> writes:

|永井@知能.九工大です.
|
|tk.rb ですが,以前のパッチでエンバグしてました.
|多分,以下のパッチでいいはずです.

取り込みました.1.1c1には含まれているはずです.

|これと関連して,widget-demo にも修正が必要になりましたので,
|修正を済ませたものを in.coming に置かせていただきました.
|Ruby_Tk-widget-demo-1.0.new2.tar.gz です.

このRuby_Tk-widget-demo-1.0.new2.tar.gzをRuby_Tk-widget-demo-1.0.tar.gz
という名前でcontribに置きました.ちょっとややこしいですけど.