ふなばです。

>tadf>>o ボタンウィジェットの配列を設定することができる。
>
>そのままRubyの配列をWedgetに渡して
>-sideで左から詰めていけばできそう、、、

僕としては、ボタンをつくったあとで、それを設定すると考えたんですが、そ
れはムリですかね。

>以上に挙げられたものなら結構できそうな気がします。

おっ、そうですか。なんかうれしいですね。ムリしてるんで、かなり甘いかも
しれませんが。

>;; 意見だけになってしまいます、、、m(_ _)m

仕様を検討している段階ですし、とてもありがたいです。そもそも僕自身では
実装できそうにもないので、 僕も意見だけなんですが :-) 実際に実装してや
ろうか、って話になればうれしいけど、それは期待できないですからね。意見
を交換できるだけでも有益だと思っています。

--Tadayoshi Funaba