ふなばです。

>リソースについては,どのようにお考えですか?

んー、直接に期待していたのは、TkOption 的なものだと思います。

# まだ、くわしいところはわかってないです。

ただ、TkFont をつかうことによって、 オブジクトの共有ということがでてき
て、それによって可能になることだってあるということですよね。それはオマ
ケみたいなものかもしれませんが、フォントについてだけそういうものがある、
ということになるので、それはそれでちょっと気になるところではあります。

--Tadayoshi Funaba