まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:33905] Re: rational, complex and mathn"
    on Fri, 22 Feb 2008 12:58:12 +0900, "NARUSE, Yui" <naruse / airemix.com> writes:

|# このへんはまつもとさんの意向にもよりますが、
|# Rational の 1.9 での組み込みは既定路線でしたよね

はい。Complexについても1.9の間に組み込んでよいと思います。
# で、David Flanaganが泣くと。