成瀬です。

Shin-ichiro HARA wrote:

> いえ、ここは「組み込み」を目指しませんか?昔まつもとさんが、T_RATIONAL
> の値をくれる(0x0f?)と言った覚えもあるし。

次回でもう組み込んでしまっていいのではないでしょうか、nuby の時に手元で
1.9 の組み込みにしてみましたが普通に動いていましたし。

JRuby 等の絡みも考えると、議論になっているものはさておき、実装が決まって
いるものは早い段階で入れてしまった方が思っているのですが。

# このへんはまつもとさんの意向にもよりますが、
# Rational の 1.9 での組み込みは既定路線でしたよね

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA