成瀬です。

> dummyは常にescapeすべきなんでしょうね。成瀬さん、できますか?

r15572 でやっておきました。
なお、dummy だけでなく UTF-16BE のような ASCII compatible でない文字列の
場合も同様だと思われたので こちらも escape するようにしています。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA