まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:33884] memory profiling hooks"
    on Thu, 21 Feb 2008 18:29:58 +0900, Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

|ruby-profのCharlie Savageさんから以下のようなメールをもらいました。
|メモリのプロファイリングのためにインタプリタに機能を追加してほしい
|ということですが、どうでしょうか?
|# ソースは見てません、すみません。

私もまだ見てないんですが、これって1.8用? 1.9用?
1.9用ならすぐにでも入れてよいと思いますが、1.8ならknuさんの
判断を待たないと。