わたなべてつやです。

M> というような間違いの直接的な原因は理解できないでもないですが

いやはや、むかし一度やっていて、最近はこんなつもりは
なかったんですが、変数名をコピーするときにそのまま残
してしまって。そしたら core してしまったのでした。

--
WATANABE Tetsuya HP Japan
e-mail  tetsu / jpn.hp.com