成瀬です。

Martin Duerst wrote:

> このサイズ削減はこちらのスクリプトで既に実装しているので、
> 今のうちは心配は要りません。

なるほど、それじゃそのままにしておきます。

> こちらは根本的に書き直すつもりなので、「今週、来週どうしても」ということで
> なかったら後回しした方がいいです。

ステートフル対応が2月末に予定している 1.9.1 に入らなくてかつ、それなりに
ニーズがあるようなら仮の対応を入れますが、実際のところどの程度のニーズな
のでしょうねぇ。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA