成瀬です。

Park Ji-In wrote:

> はい。二つのテストとCP949をついかしてみました。が、今度は1MBを越えまし
た。(汗)

r15393 でコミットしました。CP949 のテーブルのうち、EUC-KR と共通する部分
を流用するようにするとサイズがかなり減る気はしますが、現時点ではこのまま
の方がいじりやすいのかな。

> CP949(EUC-KRのwindows拡張)、ISO-2022-KR、JOHABがあります。
> CP949 <-> UNICODEはhttp://unicode.org/Public/MAPPINGS/VENDORS/MICSFT/WINDOWS/CP949.TXT

ISO-2022-KR は japanese.c にある ISO-2022-JP 対応を流用すればよさそうかな。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA