成瀬です。

Park Ji-In wrote:
> 朴 芝印です。
>
> 韓国語用のEUC-KR <->UTF-8 の変換テーブルを
> 書いてみました。
>
> KSX1001 <-> UNICODE
> mapping文書(http://www.haible.de/bruno/charsets/conversion-tables/KSC5601.html)を見ながら作成したものです。
>
> 幾つかの単語の変換(String#encode)をやってみたら動いてました。
>
> 添付するにはちょっと重いと思ってlinkします。
> http://tisphie.net/korean_encoding.diff

とりあえず r15385 でコミットしました。
ただ、Martin さんが改めて別に実装するかもしれません。

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA