前橋です。

From: NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp>
Subject: [ruby-dev:3354] Re: tk.rb and tkfont.rb
Date: Tue, 21 Jul 1998 17:15:52 +0900

> 確かに忘れていました.
> -class, -colormap, -container, -visual の 4 個ですね.

あまり Tk は詳しくないのですが、-class 以外は widget を生成してから
configure で指定できるようなので致命的ではなさそうです。

> う゛,確かにそうですよね.(^_^;
> とりあえずこちらは今後の課題ということで.;;;^_^;;;
>
> # 誰かが改良してくれるのが一番嬉しいんですが.(^_^)

すいません、いつも言うだけで。。。。
まあ TkFont は動くものがあるので、らしさを追求するのは慌てなくても良いか
と思います。

> 取り込みました.永井さんパワフルですね.^^;;;

ええ、みなさんパワフルですねえ。少しは見習わないと。