From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:3340] Re: Kanji treatment in String#inspect & mbctab definition
Date: Fri, 17 Jul 1998 23:48:28 +0900

> いや,これはヨーロッパ系のコードを意識してます.他は日本のコー
> ド系にべったりなのにここだけそんなもの意識するなよ,というの
> はもっともな意見なんですが.

ふーむ、でしたらその前のismbcharのチェックは(少なくとも今のmbctabの種
類では)無意味ですから取ってしまったらいかがでしょう?

後、mbctab_eucの定義はそれとは直接関係ないのですが、こちらについてはど
うお考えですか?

--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)