まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:33391] Re: summary of script encoding"
    on Sat, 26 Jan 2008 09:04:46 +0900, "NARUSE, Yui" <naruse / airemix.com> writes:

|かなり変更が入っていますし、パッチリリース扱いで月に一度くらい出した方が
|いいのではないかなぁという気はしますねぇ。-Ks の動作から始まって、ビルト
|インやら対応コードやら、「その挙動、HEAD ではもう変わったよ?」というの
|がかなりありますし。

この間、ささだくんと話をしたのですが、もうちょっとやりたいこ
とがあるので今月末はちょっと無理ということだったので、2月末を
目指します。それでいい?

Rubyの15歳の誕生日(2/24)とも思ったのですが、ちょうど私の出張
直後なので、すこし遅らせて2月29日午後3時(日本時間)でどうでしょ
う?

                                まつもと ゆきひろ /:|)