立石@JAISTです。

nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jpさん(07月17日21時):
nagai>>この patch で OK なら,widget demo の menu.tcl の移植完了となります.
nagai>>その場合,widget から呼ばれるデモはすべて移植が完了し,
nagai>>残るは browse, ixset, rmt, rolodex, square の 5 個となります.
nagai>># ようやく終りが見えて来ました.(^_^)

すいません。おいつけなくて、、、、、
寄り道してたらまだrolodex
に手を入れているところです。

;; browse,ixset,rmtはどなたかやって頂けませんか?

ところで、squareはTkのwedgetのsquareを使わないと
いけませんが、現在のRuby/Tkにはないようです。

;; browseは簡単そうです、、、、(^^;
Name	Takaaki Tateishi
E-Mail 	ttate / jaist.ac.jp
	tateishi / pluto.dti.ne.jp
URL	http://www.jaist.ac.jp/~ttate/
Org	School of Information Science
	Japan Advanced Institute of Science and Technology (JAIST)