まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3333] Re: sample of TkFont class"
    on 98/07/17, NAGAI Hidetoshi <nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp> writes:

|急ぎ修正ということで,美しい修正とはいえませんが,
|多分動くという程度には修正しました.

お疲れさまでした.もう今にもリリースされる1.1c0に取り込むこ
とにします.直前というのは若干不安でもあるのですが.^^;;;