まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3323] Re: exprimental release 1.1b9_31 (hopefully final)"
    on 98/07/16, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|わたなべです.

|:1.1b9_32をこっそり起きますので,これで試してみて下さい.
|
|ok です. なんでかなと思ったら, あのパッチから
|gc.c にさらに変更が入ってるし.

結局変なパッチを流しちゃったってことなんでしょうね.すいませ
ん.でも,あまり本質的な変更をした自覚は無かったんだけどなあ.

まあ,良いや.これで予定通り今日リリースできそうです.