まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:3326] Re: exprimental release 1.1b9_31 (hopefully final)"
    on 98/07/17, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|ふなばです。
|
|system nil でコアダンプするみたいです。 Check_SafeStr が呼ばれないこと
|があるということと、Check_SafeStr が呼ばれるにしても、 fork したあとで
|はいけないということがあると思います (型の検査をするという意味もあるの
|で、ここで例外があるのはよろしくないのではなかと)。 で、修正を試みてみ
|ましたが、なんかパッとしないかも。

ありがとうございます.もっともなことで私の見落とし以外のなに
ものでもないですね.どうもです.